今回でバージョン1.60の撮りだめ分消化・・・でも来週またバージョンアップorz(追記:サムネをいつものシーンに設定するの忘れてたorz)今回も音声がちょっと悪くなっているのでご注意を。(投稿者以外のプレイヤーに対するコメントはお控えいただくようお願いします)【自軍】20ヴァンガ(自分)・20シャプシュ・21エリート・17アドバンス【相手】19タクティ・21スト・16インフィ・20ペネガンストマイリスト mylist/38477605 previous Round: sm22032517 next Round: sm22092176 前作「3:7:3:7gdgdボーダーブレイク」 mylist/32013696