開始早々痛恨のミスはじめまして、ポケモン歴約10年、スパロボ歴約0年の私です。【実況してみた】処女作がまさかこんな形になるとは思わなんだ。所々ノイズが入ってたり出演作品殆ど知らなかったりは勘弁してくだしあ何とも拙い作品になってしまいましたがそれでもニコニコして頂けると嬉しいです。※演出のため故意に効果音やBGMを追加しています。音量に十分注意してお楽しみください。それにしても、今日も地球は平和ですね。\ジャーンジャーンジャーン/次→ sm22056065
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22055976