一ヶ月半絆してないが生きてます!この動画は9月5日撮影です。暴言言ってるので先に謝ります!ごめんなさいm(_ _)m生存報告動画最近ジョジョASBとGTA5ばっかりしてます。ジョジョで対戦したい!対戦してくれる方募集!!リクあればアカウント晒します。コメ返し ジョジョ今アプデきてめっちゃ面白いですよ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22057441