【レヴィアタンクラウズ】ぽるかちゃんは遭難しました【単発実況】

【レヴィアタンクラウズ】ぽるかちゃんは遭難しました【単発実況】

ぽるかちゃんだおスレ見ながらエンコ・upしてたけど、25仕様にエンコするとき急に「シャキッィィーン!!!」って音がなりだして(大音量)「ウワッ!」と思ったけど、ただのエンコ完了音だった(´・ω・`)ビビった。。。あと音量が小さすぎるのでコンパいじってくださいコントロールパネルね・・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22057783