【艦これ】恋の2-4-11 歌ってみた 【あんばい】

【艦これ】恋の2-4-11 歌ってみた 【あんばい】

恋の2-4-11、かわいかったです!!那珂ちゃんのファンになります!……早く着任したいです;;>>>着任できました!(大分前ですが汗本家さま: sm22017384 うた:あんばい  mylist/49212834 ミックス・エンコード:Gun-SEKIさま  mylist/4063360

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22058280