どうも牛です! バルラガル 友達と一回行った後にとったのですが一発で成功したので早めにUPできました♪捕食は厄介でしたね 超ボタン連打&スティックぐりぐりでなんとか出来ましたが 友達とやったときはあれで殺されましたね・・・ 支給品に音爆弾があったのでもしかしたら音爆弾を誰かが投げてくれれば抜けれるかもしれませんね追加されていたのは 剛とGのバルラ HCヴァシム HCドスガレオス(コメありがとうございます!) Gドスランポ・ゲネ・イーオスでした Gモンスガンスソロ動画→ mylist/36751522 【前】Gレビ→ sm22012847 【次】Gバルラガル(2)→ sm22058908