31日目と同じ日に録画した試合になります久しぶりに21強襲アサを使いましたが、距離のつめ方が難しく感じましたやっぱり普段使ってる19エクスとは違うので癖がついちゃってますね…マイリスト: mylist/36198773 前: sm22058832 次: sm22188832 ※アドバイス大歓迎です※他プレイヤーへの誹謗&中傷などはご遠慮ください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22058889