「VSフウとラン ~水の○の護○~」スマブラX発売キタアアアァァァァ!!!!とりあえず、2日で亜空クリアしましたww Wifiはまだやってない…名前は「まこと」でいく予定ですw 今回はネタ志向。友人が予想外にも早くクリアしてしまったのでおまけが少しあります。スマブラX、Wifiであったらよろしくww(まことっていそうな名前だけどw) ●Ver.1> sm1948985 ●Ver.11> sm2173534 ●Ver.13> sm2243818 ●マイリスト> mylist/1912346 検索用:ポケモン改造 ●追記:サブタイ変えましたw忠告ありがとうございましたwそしてスマブラXはおきらくだと名前表示されないのねw