皆様こんにちは、ベルクートです。今回は、3兄弟で一番影の薄い子です。こいつが薄いんやない、他の二人のキャラ(性能的な)が濃すぎるんや…!!(;・ω・)※注!うp主はnoobです!※耐性の無い方は「戻る」をお願いいたします! sm21736774 ←Before Next→ sm22499432 Mylist→ mylist/37587956
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22060891