part1の後きのこ「いやー 実況楽しいね」クラブ「その割のpart1の窓の血にビビってましたねw」きのこ「うっせー!!ビビってねぇし!!オレがあんなケチャピュゥなんかにビビってねぇし!!オレ、マヨネーズ派だし!?」クラブ「・・・・ピュゥ・・?」この時まだきのこは美術館の怖さに気づいていないpart1 sm21985942 part3 sm22281459 いままでの実況もの mylist/38930829 クラブが歌ったやつ mylist/38254703 twitterやってます。よろしければフォローお願いします。 @clab_1207