皆様こんにちは!PN:蔵っちがしょんぼり(´・ω・`)ガンナーからのし上がる様を晒してみます。どうぞ温かい目でご覧下さい!0落ちシフトしたのは良いけど、味方のフォローが遅いですね。。。もっと早く判断しないと・・・今回は間に合ったけども(´・ω・`)視点以外の誹謗・中傷は厳禁でお願いします。視点へのご指導等ありましたらぜひぜひお願いします。 mylist/36967720
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22064054