PC用ソフト 『大航海時代3』ゆっくり実況プレイ動画、リスボン編の第4回です。ついに、念願だった『大航海時代3』の動画を上げることが出来ました!リスボン王立図書館の司書さんに、さらなる苦難がww第4回とか、もうとっくに最初の航海が終わってる頃だと思っていたら…どうなってんだwなんか思いつく度に話が長引いてる気がするなwwあと、コメントなど頂けるとすごく励みになりますので、よかったらお願いしますw→前回( sm22032991 ) →次回( sm22107299 )マイリストはこちら( mylist/38878847 )