さらに蔵出しです…(@_@)、背景画像は前2投稿とおなじに、アニメ絵のスライドショーとなっております…とはいえ、作品名不詳のものもあったり…(@_@)、メリー・ホプキンさんの代表曲というと、デビュー曲の「Those were the days(悲しき天使)」でしょうか?それはタイトルにあるように悲しみをたたえた曲調になっています。実家のレコードで流れていたのを、よく憶えていて、その後CDを入手して部活で友だちにも紹介したりで、好きな曲です。一方、こちらは明るい、ポップな曲で、どちらの曲にも、メリー・ホプキンさんの透き通るような歌声と歌唱力が発揮されているのは、すばらしいと思います。よろしかったら、ご視聴くださいませ!