★初投稿★【歌ってみた】いーあるふぁんくらぶ 【こぷ】

★初投稿★【歌ってみた】いーあるふぁんくらぶ   【こぷ】

歌ってみた、始めました。すっごっく、すっごっく好きな歌なので、感情をスパーキング!させちまいましたぁ。いやあ、『チャイナ』って聞くとどうしても銀魂の神楽を思い出してしまった…アホの子です。ぶべらっ(殴られろ)マイリス、音DLしてくださった方、どうもありがとうございます!めっちゃんこ、嬉しいっす。すっごっくすっごっく!聴いてくださって、ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22066909