【Fate/MMD】 うちのザビイイィィイイイズ!でトリノコシティ

【Fate/MMD】 うちのザビイイィィイイイズ!でトリノコシティ

こんにちは。久しぶりに動画を作ろうとしたら、いろいろ忘れてて知恵熱でそうです。作ってる途中で、関節ががが!あ、ステージ忘っ・・・!カメラめぇぇ!と思いつつ、気力が尽きたのです。ツキテシマッタノデスセンスが来ないかな、と思うわけですが育てるもですよねハイ精進いたしますでもそんなすぐには育たないんですけど脱線のしすぎで時間(強制終了)ゆるっとご覧くださいませ。   mylist/35788018

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22067944