ご視聴ありがとうございます。今回はバズマザーズのアルバム「Disk Harassment」から「ディレイアンダースタンド」を弾いてみました。意外と用いるエフェクトが多くて弾いていて楽しい曲でした。今回からは最近購入したデジカメで撮影したのでもう以前のようなガラケー画質ではありません!その点もお楽しみください!(笑)「弾いたギター←→原曲」って感じなので、ヘッドホン・イヤホン推奨です。・弾いてみた動画: mylist/38250926 ・コラボ参加した作品があるのでよろしければ見てやってください→ sm20847643 ・あんまりつぶやかないツイッター→@ na2 o2_nico