印音マナくん、二回目のお誕生日おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ中の人→このはの希望でこの曲を歌ってもらいました。コーラスは印音雛藁ちゃん。素晴らしい本家様→ sm19235848 お借りしたust→HaruVampire様、ありがとうございますm(__)m絵→このは使用音源印音マナ連続音2013→ http://www1.axfc.net/u/3061611 よろしくお願いしますm(__)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22068599