どうも、喉仏です。ソロ久しぶりだわ( ✧≖´◞౪◟≖`) 気づいたら、今日で歌ってみた始めて2周年のようです(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉) 早いねぇ( ;⊙´◞౪◟`⊙)ww らが「るぅら」ってなるのが治んないです、むしろこれが私にとっての普通です(•'╻'• ۶)۶ 素敵な本家様 sm19466301 オケ音源 電ポルP様が配布してくださっているもの。 MIX、エンコード ぽんたろ mylist/32406885 喉仏が歌ったもの。 mylist/30216629 前作 喉仏が声を作って こちら、幸福安心委員会です。を歌ってみた sm20740573