【モエル@'エ'@】白い雪のプリンセスは【歌ってみた】

【モエル@'エ'@】白い雪のプリンセスは【歌ってみた】

モエルでございます^^今回はのぼる↑様の白い雪のプリンセスはを歌わせていただきました!この曲はテンポが速いので歌いづらかったです;;モエリスト: mylist/33893555 素敵原曲様: sm9797269

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22070396