こんにちは。ないていです。久々の投稿となります。できれば一日一個上げていきたいなあと思っております。関西弁、女性実況が苦手な方はご視聴をお控えください。part23です。ゲーム内ではあんまり久しぶりじゃないみたいです。※OPとEDのBGMについて質問があったのでお答えします。ニコニ・コモンズでお借りした、McCoyさんの「マーチ・マーチ(nc768)」という曲です。とても素敵なので、いつかフルで使いたいですね。◎前→ sm22019562 ◎次→ sm22079843 ◎マイリスト→ mylist/38651746