どうも、平民です従国行きの攻略戦の時間だオラァ!ちなみにこの動画の時点で3週目の○ ○○○ ××○ ××という崖っぷちですやり直しは嫌だやり直しは嫌だやり直しは嫌だ…デッキは前回と同じく浅朝の鳥籠型ここ最近SS江使ってて本当に騎馬って統率大事だなって思いました1.5コス騎馬は統率重視で選んだ方がいいのかもしれないだたし6/4とかいうハイスペ騎馬は別、1.5コスのぶりょくろくはつよい ( ⌒,_ゝ⌒)今回の動画はVS4枚翔ぶ釣り野伏釣りもしんどいし翔ぶは逃げられるし鳥籠も鉄2じゃ意味がないだから再起だけは最後にとっておきましょう家宝 九十九茄子+ 武/槍/槍戦国マイリス mylist/32585173