少年と魔法のロボット 〓歌ってみた〓

少年と魔法のロボット 〓歌ってみた〓

ぽーと申します。40mP様の「少年と魔法のロボット」を歌わせていただきました。自分も小さいときから歌うことが大好きでした。でもよく人見知りしてました。本家様: sm21919571 Vo:ぽー Twitter[@water__clock] mylist/19291767  co2016525MIX/Encode:ぐらむ@ Twitter[@guramu_st] mylist/36410277

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22071883