【歌ってみた】とんとんまーえ!【パナいさ】

【歌ってみた】とんとんまーえ!【パナいさ】

いさたん: パナパナ?パナキ: (`゚Д゚´)ゞいさたん: パナパナとんとんまーえ一緒にうたわない?パナキ: おkPANAKIさんいつも無茶ブリ答えてくれてありがとうというわけで唄わせていただきました(*´ェ`*)素晴らしき本家様【 sm20615010 】今回もMIXはSingさん[ mylist/31070172 ]いつもお世話になっとります今までのいさのうpった曲(๑→ܫ←)ノ[ mylist/33882058 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22072032