【ニコニコ】ツールド能登400 後編【どうでしょう】

【ニコニコ】ツールド能登400 後編【どうでしょう】

秋深まってきました。そろそろ寒くなってきました、また冬が来るんですね(´・ω:;.:... さて、ツールド能登後編です。能登半島先端、和倉温泉と見所いっぱいのはずなのですが、雨が全てを洗い流していきます。こんなイベントも(よく)あるってことでご了承ください【連絡】次回はツールド千葉!!前回< sm21921748 >・次回< sm22210291 >【ホームページ】 http://shigepeg.web.fc2.com/ 【サイクルイベント参加レポート一覧】 mylist/32636787

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22073262