どうも相変わらずのオリハルプラチナルーパーです相変わらず大戦士です。友達出るまではこのまま行きます。3戦に1回くらい序盤~中盤でイージス落とします…硬いと思ってるからか無理するんですが意外と脆いんですよね…テオちゃん…どこ?(すっとぼけ)前回→ sm22026687 次回→ sm22091347 マイリスト→ mylist/38638304
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22073604