今回は40mPさんの少年と魔法のロボットを歌わせていただきました!この曲は心が温まる曲ですね。最高でした♪どうか最後まで聞いてください。お願いします歌の魔法にかかるとき、あなたはどうしますか?「いつまでもキミの歌を・・・」素晴らしい本家様→ sm21919571 マイリスト→ mylist/37079962
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22073619