【カプコン×剣闘士】シャドウオブローマ 実況プレイ Part27 【PS2-2005】

【カプコン×剣闘士】シャドウオブローマ 実況プレイ Part27 【PS2-2005】

魔弓だいこんアロー:相手は死ぬ。いやぁ、やっぱりこのゲームやってて楽しいです。公式サイト→ http://www.capcom.co.jp/sor/ 前→ sm22042295  次→ sm22513368  マイリス→ mylist/37897036 実況まとめマイリス→ mylist/31864465  コミュ→co573626

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22075233