RGガンダムmk-IIをメッキして作ってみた(+FLYINGARMOR,SUPERGUNDAM)

RGガンダムmk-IIをメッキして作ってみた(+FLYINGARMOR,SUPERGUNDAM)

はじめに懺悔しておきます。メッシュパイプが苦手で、組んでいたらブチ切れ金剛になってしまったので、なかったことにしています。しょっぱくてすんません。RGのリクエストをいただきましたので、唯一作っているmk-IIをアップします。ランナーを業者に依頼して、素組みしただけですが、ピカピカが大好きなのです。メッキ好きでない人は生暖かい目でスルーお願いします。RGのmk-IIと、HGUCフライングアーマー、HGUC Gディフェンサーと合体させてスーパーガンダムのバリエで撮りました。投稿した動画→ mylist/39195983

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22075982