ゲームになりました(うそ) 第二のプロローグとも言える重要なエピソードで、キリもいいので自分で宣伝。やっぱり視聴者・読者がいた方が制作のモチベ上がるし…… ただ一応断っておくと、介山自身は「この作品に明確な主人公はいない」と明言しています。ラストは飽くまでネタなので誤解なきよう…… 内容について。ハメドる持ちユニットに接近戦は高C-EVか盾/マント装備してないと無理ゲ あと、自暴自棄になった女の子の怖さとエロス、過去の映画化では十分に表現できてなかったと思う 18歳の世間知らずの女の子が八方塞がりの状況で、決死の覚悟で誘惑を試みてるんだぜ? グッとくるだろ? マイリスト→ mylist/38637976 ブログ→ http://gbsmp.blog.fc2.com/