RemoteJoyでPCに出力してカハマルカの瞳でキャプチャしました。コメント見て確かに音が左しかでてないことに気がつきました。キャプチャした時点で右の音が消えていたので接続、設定ミスかと。次に何か作る機会があったらそこも直しておきたいですね。いろいろ奥が深いです。動画一覧→ mylist/4900263
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2207620