【ゲーム】がんばれゴエモン外伝1をのんびりがんばる!【実況】Part19

【ゲーム】がんばれゴエモン外伝1をのんびりがんばる!【実況】Part19

こんにちは~。REUです。今回は大江戸城攻略の前哨戦となります…が。色々謎が生まれる回となります。もとから謎がポツポツ出てきてますがね!コメント頂きました阿修羅アーマーを誰が装備したらいいのかですね。次回はもう収録してしまったので次々回で装備を確認したいと思います!次回!いよいよおみっちゃんを発見!?P.S.コバンネコ途中でやられちゃってますね。カットしてしまって申し訳ないです。何が起きたのかは察しがつくかもしれませんが、強烈な一撃を頂いたんですね。Part1→ sm21134198 前回→ sm22035228 次回→ sm22129862 他実況まとめ mylist/31237460 ツイッター http://twitter.com/reu_gorogoro

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22076538