孫市「秀吉、奥方様が退屈そうだ。夫婦倦怠は離婚のもとだぜ?」 秀吉「なにぃっ!?それは嫌じゃ!どうすればいいんじゃ!」 三成「要はおねね様が退屈しなきゃいいんですね。ならあいつを呼びましょう。」 【シム動画一覧 mylist/4345067 】 【UPリスト: http://listgreenbrother.blog.shinobi.jp 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2207805