皆様お久しぶりです。夏コミの原稿でまる2ヶ月潰れた結果がこれだよ!5ヶ月ぶり!!1年に4話が目標と言ったな!あれは無理だ!!!第参話は割と真面目回です。このシリーズは真面目半分おちゃらけ半分で進みます。秘封倶楽部にはやはりしっとりとした雰囲気が似合うと思うのですよ!!…あれ…今回秘封倶楽部出番少なくない…?※なお主人公は霊夢です。秘封倶楽部のいる世界に登場する東方キャラはみんな幻想郷のみなさんのそっくりさんです。パラレルです。別人です。ご了承ください!詳しくは前話のあとがき参照!そんなこんなでゆっくりしていってねッ!!マイリス( mylist/33902981 )>>>>前回( sm20779334 )>>>>次回( sm23415413 )前作[霊夢と幻想郷]( mylist/22450848 )