【歌ってみた】 カッチーニのアヴェマリア 【ライブ】

【歌ってみた】 カッチーニのアヴェマリア 【ライブ】

KOKIAさんも歌っているカッチーニのアヴェマリアをライブで歌ってみました。ソロでのライブ活動はほぼ未経験なので、とても緊張しました。※これまでに上げた「歌ってみた」・KOKIAさんの「I believe 〜海の底から〜」( sm4901033 )・「Queen Nereid」のあの部分を歌ってみた( sm22003382 )・魔笛 夜の女王のアリア( sm21944046 )・I believe 海の底から【ライブ】( sm22080679

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22079140