( 三)「おっ、こいつがシャトルか。2人で乗られる大きさだといいんだが――デケェなオイッ!」確かにめっちゃデカいですね。艦隊移動用みたいなちっちゃいやつを想像してたんですが。◆難易度:Hard 字幕参考:DeadSpace3 wikiより◇◆最終回まで録画済み◇◆Twitter http://twitter.com/zomcho ◇◆ Part16 sm22066352 ◇ ◆ Part18 sm22095059 ◇ ◆ マイリスト mylist/38870133 ◇◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇◆ 実況以外の動画はこちら mylist/26439430 ◇この動画はElectronic Artsのガイドラインに則り、権利者が許諾した部分のみ録画・投稿しております。