【地球防衛軍4】道産子二人がEDFに入隊したそうです【異邦人の帰還】

【地球防衛軍4】道産子二人がEDFに入隊したそうです【異邦人の帰還】

二人とも久しぶりにプレイするせいか真面目に遊んでたという。また週1~2本のペースで投稿していきたいと思います(*´∀`)この動画は同郷のホッカイとりょーさんが雑談しながら楽しんでいる地球防衛軍4の実況プレイです!難易度「ノーマル」キャラリセットはしてません。ホッカイのコミュニティ【co1423425】りょーさんコミュニティ【co1665881】前回「海辺の怪 sm22040903 」次回「対空戦 sm22180407 」地球防衛軍4→ mylist/38278193 他投稿動画→ mylist/29857017 ブログ→ar47974twitter→ https://twitter.com/hokkai0508 (C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22080561