大合奏!『牛乳飲め!』 【弾いてみた支援】

大合奏!『牛乳飲め!』 【弾いてみた支援】

『牛乳飲め!』( sm2132271 )を弾いてみた動画を見て感動したので、合奏させてみました。  * 右下に目が行ったら負けです。  * ピアノ(左上,L側): sm2195060  ギター(右上,R側): sm2177645  ベース(左下,C): sm2158836  MAD(右下,映像のみ): sm1958177   * 映像編集にはNiVE( mylist/2861796 )を使わせていただきました。  * マイリスト→ mylist/2773915         (追記)原曲の音量が大きすぎるという意見が多いようなので、ちょっと逆相使ってなんとかできないか試してみます。上手くいったら修正版うpします。→できました!( sm2212615 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2208196