俺が勝てないのはどう考えても盾持ちが悪い!! 11回目

俺が勝てないのはどう考えても盾持ちが悪い!! 11回目

ツイッター始めました@salt_shotgun フォローしてくれると嬉しい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22083002