【初音ミク】ロミオとシンデレラを歌ってみた。

【初音ミク】ロミオとシンデレラを歌ってみた。

どうも(´・ω・`)ノ★またカラオケ録音ですがボカロ曲3曲目も可愛いらしい女子の曲です!ww★感想やアドバイス等頂けたら嬉しいです。毎回コメもらったものは参考にさせて頂いてます。ありがとうございます!)★こじろう。の色々なリスト→/ mylist/12233695

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22083136