ランクSのチームとの激戦。遂に前衛までガト持ちに・・・今のところニコニコには勝ってる動画しか上げていないんですが、実際のところチームランクがS以上のチームに勝てるのは20回か30回に1回程度です。負けでも見所のある勝負が撮れれば上げていきたいんですが、一方的な試合展開になることが多くてあまり面白くないんですよねぇ・・・【機体構成】 U1:ロードキル・デトネイターLB《軽二バトライガトハンドガンガトCIWS》 U2:ロードキル・デトネイターMB《中二バトライガトハンドガンステルスミサイル》 U3:モータータカサ再び改善《軽逆ガトガトCE盾フラロケ》 U4:アプサラスKK《重二KE盾ガトKE盾ガトフラロケ》その他の動画は mylist/38937117