今回は1つの動画を2分割していますシンデレラはハッピーエンドなんだよね・・・?※前回の動画でご指摘頂いた、声が聞こえにくい、ということなんですがこのシリーズはすべて撮り終えていて変更できないのでご了承くださいちなみに、やり方がよくわかっていないので時間があればコメントでもtwitterでもメールでもいいのでご指導していただけると嬉しいです動画を撮るときはアマレココを使用していますpart1リンク集: mylist/37214379 part1: sm22014426 前: sm22063198 次:まだマイリスト: mylist/38961257 Twitterしてます!フォローしちゃってください!!→ https://twitter.com/Tomo_Gamezuki 連絡等、何かあればこちらまで→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp