タイムマシン 歌ってみた【しゅうゆ】

タイムマシン 歌ってみた【しゅうゆ】

どうも、腰の調子がイマイチなしゅうゆと申します(*´꒳`*)今回は40mPさんと164さんのコラボ作品「タイムマシン」を歌わせていただきました♪まだまだな歌声と自己流MIXですが、良ければ聞いて下さい。(*´∀`)ノとても素敵な本家様: sm12098837 作曲 :作曲:40mP [ mylist/7975931 ]作詞 :164 [ mylist/3304983 ]コミュ→co2054262Twitter→syu_yu0518もしMIXしてやろう、いい曲教えるよ!って方いましたら絡んで下さいませ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22086014