【真夏のホラー実況】 幼馴染ふたりで 零~月蝕の仮面~ Part3

【真夏のホラー実況】 幼馴染ふたりで 零~月蝕の仮面~ Part3

さぼ「失踪はしません」りつ「( ^ω^)」さぼ「気づいたらもう秋だったけど」りつ「( ^ω^)」さぼ「失踪は、しません…!」りつ「( ^ω^)おこだわ」お盆休みとは何だったのか…すみませんでした……(震え声)前回の答え合わせ:多分11回Part2 sm21567198 ←  mylist/38297788  →Part4  sm22111810

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22087715