10/19 アンダーナイトインヴァース 狭山キャッツアイ対戦交流会 part4

10/19 アンダーナイトインヴァース 狭山キャッツアイ対戦交流会 part4

2013年10月19日開催。同日行われた新宿西セガでの3on3大会の後という事もあり総勢23名の方が参加してくださいました(*´▽`*)大会形式はランダム2on2で行われました【2回戦】ロイ(バティスタちゃん)&たいぎゃー(オリエ)チーム  VS優猫(カーマイン)&くろすぴ(ユズリハ)チーム次→ sm22088428 まとめ→ mylist/39184983

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22088299