実は在日ファンクも大好きなんです。邦人バンドで一番好きかもしんないw友人に聴かすと大抵「なにこれ」って言われるんですけど、めっちゃカッコいいくないですか?左はオオギナッのギターで右が僕のギターです。ベースは音量低くなってしまいました(- -;)どっちも所々自分が弾きやすいように弾きましたサーセン。 mylist/31436027
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22089685