ぱーと1見てくださった方ありがとうございます 今回も前回使った屍皇です 見事に大中型マジシャンがお互いにいないというディフェンダー歓喜なマッチとなっております バハムとか落としたかったなぁ 10/21 18時過ぎのプレイです 前回>> http://www.nicovideo.jp/watch/sm22058897
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22093042