【♪動画】ハレ晴レユカイFullverのMIDI~作成中~

【♪動画】ハレ晴レユカイFullverのMIDI~作成中~

こんにちは^w^(だぶる)と申します。2009/8/20に作ったMIDIファイルの続きを作成してみました。ベタ打ちverですので打ち込みverをそのうちアップしたいと思います。まずは雰囲気を・・・結局事故万ですけど^w^;音色こうしたほうが良い~とか何かあればコメントをお願いします。また気が向いたらになりますが・・・ボーカロイドで歌わせてみようかと思っています。皆さんはどれが良いでしょうか?良ければ番号を。①初音ミク、②鏡音リン、③結月ゆかり、④猫村いろは、⑤MAYUボカロの選択肢が増えました!!他私の動画とコミュニティは【♪動画】タグで見つかります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22094528