鞭を役立てるにはどうすればいいか考えたかった

鞭を役立てるにはどうすればいいか考えたかった

原版のために軽く8周ほど周回してるとき、アノロンで私の普段の装備(盗人マスクと他黒魔術)の白サインが出てていいゾ~と思って呼ぼうと思ったら目の前でサイン消えて10分待ったけど出なかったのでオンスモソロ2分でボコってきた。まさか鞭を使う側になるとはなぁ・・・次回→ sm22305586 mylist/37263484 BGM詳細とか動画製作について相談したりとかいろいろ好き勝手してるコミュ→co2101871【注意】この動画には以下の要素が含まれております・煽り・うp主の低ps・うp主の偏見(100%)・やっつけ編集・バクスタ乱用・低画質これらの苦手な方は視聴をお控え下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22096396