モスバーガーって本当にファストフードとは思えないぐらい美味しいですよね。何がいいって、中の具がしっかり美味しい事だと思うんですよ。パテしかり、野菜しかり、ソースしかり。え?テイルズ?ああ、あったねそんなの。前→ sm22096421 次→ sm22096552 ひたすらテイルズOG動画リスト→ mylist/30376661 Twitter(ご意見・ご感想等ありましたら)→ https://twitter.com/Robinson090111
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22096476