走り屋と化した先輩[峠MAX G] Part15

走り屋と化した先輩[峠MAX G] Part15

車についてですが、今後ライトウェイトクラスを使うことはないと思います。理由を諸々ありますが、単純に言うと好きな車がないからです。一応初級ルートということでハイパワーはどうかと思い、ミドルクラスからER34をチョイスしました。グラが荒くてわかりにくいですがBNR34ではないです。フルサイズセダンで200馬力です。ライトウェイトがでないのにいんむようそなんかだせません。数々の初投稿は僕の意識を変えていきます。Part14→ sm22074271  Part16→ sm22114554

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22096540